HiTTO プロダクトチームブログ

「HiTTO(ヒット)」は、シゴトのナレッジを体系化し、新しいコミュニケーションを創り出す社内向けAIチャットボットです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フロントエンド × デザイン 〜連携強化のためにしていること〜

ワクチン接種により左腕が上がらない、フロントエンドエンジニアのなかむーです。 世の情勢からリモートで作業をされている方も多いと思いますが、フロントエンドチーム/デザインチーム間での連携どのように取っていますか? 物理的に集まる機会も減った今、…

HiTTOフロントエンドのRenovate運用

こんにちは、髪型を変えたらZIPのマーティンと呼ばれなくなったきょんしーです。 HiTTOではBackendとFrontendでリポジトリを分けており、それぞれでRenovateを導入しています。GitHub Apps - Renovate · GitHub として無料で使えるので導入が増えている印象…

HiTTOを支える技術について (バックエンド編)

HiTTO株式会社のプロダクトチームでエンジニアをしているhongoです。 今日はHiTTOのバックエンドで使っている技術を紹介したいと思います。 言語 Scalaを使っています! HiTTOはリニューアル版として新しく作っているプロダクトで旧版はhitTOという名前なん…

🦄 HiTTOのPdM(プロダクトマネージャー)が大事にしている3つのこと

こんにちは!PdMの木村です‍♂️ Co-CEOを兼任しています。実質CPOも兼任しています。兼任しすぎですね。 まあ、スタートアップのこのフェーズだとよくある話です。CXO兼任しているという表現は若干違和感があるかもしれませんが、この記事はPdMについてなので…

HiTTOを支える技術について (フロントエンド編)

HiTTO株式会社エンジニアのなかむーです。 フロントエンドを担当しています! 今回はフロントエンド周りの技術スタックをご紹介したいと思います。 言語/ライブラリ React + TypeScript という最近では割とスタンダードな構成を採用し、スタイルはstyled-com…